2014年11月11日火曜日

顔面イメチェン。



F.FABBRI のスクリーンを装着したはイイんですが・・・



 フライスクリーンからの変化だったので、



   ライト上に真っ黒な面積が増えたせいで・・・



     どうもノッペリとした顔つきになっちゃったな~と、思っていたワケです。







スクリーン自体が、横と縦に大きくなったので・・・



  ライトユニットまでもが、その存在感につられて・・・



    顔面が広がって感じちゃってたんだと思います。









でも に変化を与えれば、同じ形状だとしてもイメージは大きく変えられる。



  スクーターカスタムで得た経験を、こういう時に活かすべきなんじゃないかと。









って事で、小顔に見えるテクニックをデーモン小暮閣下からオマージュw




                 頬の部分ねwwwww









ライトユニット・デーモン小顔計画。






ポジションランプ部分に『艶無しフィルム』を貼って リフレクターのキラキラを隠しまして



    停車時には小顔に見えるんじゃないか作戦ですw



      この艶消しフィルム、過去にTMAXのウインカーに使って 効果は実証済。



        点灯時にはキチンと透けて見えてくれます。







          こんな感じになりました。










さてさて、肝心の F.FABBRI のスクリーンも・・・



    一応は、裏側にフィルムを貼っては居るんですが・・・



      スモーク濃くて、変化がいまいち分かりづらいので・・・



       ライトユニットと、ラインを合わせながら 



         変化をつける為に、カッティングシートを駆使してイメチェン。








スクリーンという概念を取っ払いまして・・・  カウル+スクリーン的なイメージで。




   ライトの艶消しフィルムに合わせ、下部の両脇は艶消し黒のカッティングシートを。




     ゼッケンスペースを入れて、気持ちレーシーに。




       全体的に純正っぽさも残した感じで・・・ なんとか貼ってみました。














さて、取り付け。







こんなんになりました。




     ライト周り、なんとなくシュッとしてませんか?  07に近い感じ。










    ポジションランプも問題なく点灯。  視認もオッケーです。。













   こう見てると、今度はライト下の淋しさが気になりだしたりしてきちゃったりでw




     自己満って、終わりがないですねwww







今回は、SPORT TRACKERの顔面をヒントに



    より、スポーツ色を高めて試行錯誤してみました。









   カッティングシート&フィルムでのイメチェンなんで、飽きたら剥せますしねw
















0 件のコメント:

コメントを投稿