2014年8月25日月曜日

初ツーリング。



納車されてから、お盆は多忙だったり・・・週末は雨だったりで・・・



   なかなか慣らしの走行距離が稼げずにおりました。









そんな中、TMAX時代に是非とも参加したかったTMAXミーティングが



     お隣県、長野で開催されるとの事で・・・  お天気微妙でしたが参加して来ました~。




       今回はお隣県とはいえ、山越え&距離も相当なんで 高速メインでの移動です。







集合場所がPAだったので、ちょこっと高速走ってみたワケですが・・・




      カウルレス車は風との戦いですねwww




          ぬふわキロ以上出すと、アタマもってかれますwwwww









TMAX仲間、リーダーと立川さんと合流しまして・・・ 




        リーダーの先導で、一路 長野県・佐久へと向かいます。









途中、雨にやられて雨ガッパ装着いたしましたが・・・  ほんの1区間程度で済みました。


















現地に到着すると、既に皆さん到着しておられてました~。





しばし、車両を視姦した後 お店でブランチされている皆さんにご挨拶させて頂きまして。




  主催者のサタンさんとは、スクーターイベントRAGE以来でしたが覚えていてくださいました~



    初めての方ばかりでしたが、イロイロとお話しさせてもらいました~。



      普段、ブログで拝見していた車両を実際目の当りにして・・・



        ああ~、こうなってるんだ~  とか  拘ってるな~  とか。


















集合写真もまぜていただきました~。





こうして見ると、MT-09って小さく見えるな~って。












皆さん、気さくな方々で 始めは緊張してましたが楽しくお話しさせてもらいました~。



    ジワジワと暑さが増す中、皆さんにご挨拶して帰路へ~。



        オール高速は疲れますね~。  休憩を多めに挿みながら帰りました。





            帰宅後、倒れる様に眠りましたwww








只今、走行距離は730キロ。




       慣らしもあと少しですかね~。







サタンさんのブログでも紹介されてます~   → 










0 件のコメント:

コメントを投稿